夢かなステーションで未来の人生を変えよう!

初めまして!
私は、インターネットラジオ fm GIG 夢かなステーションの統括事務局長を務めておりますオサムシェフこと高橋 修と申します。

f:id:yumekana1:20200225012115j:plain

現在、fm GIG 夢かなステーションでは、ラジオパーソナリティーを広く募集しております!(^O^)

誰でも、気軽に自由にあなたの持っている情報を発信できる環境を整えております。
各ステーションでは、数多くのラジオパーソナリティーが在籍しています。

登録の方々は、美容師、不動産、アーティスト、コンサル、カウンセラー、占い師、コーチ、司会、MC、お坊さんなど・・・様々な職種の方がマイクの前でトークを繰り広げ、楽しく笑いの絶えない収録風景にほっこりします。

元々、私は、ラジオパーソナリティーになるとは夢にも思ってなく、まして、番組プロデューサー、各ステーションの開局など皆無でした。

しかし、ラジオパーソナリティーを選択した時点で、人生の角度が変わり始めました。

それは、他の育てたラジオパーソナリティーの方々も口を揃えて言われます。

では、なぜ?ラジオパーソナリティーになり、番組を一つ持つだけで、不思議な現象が起きるのでしょうか??

ズバリ!
番組をひとつ作ることで、ポジションが明確になり、どこへ向かうか!目標、夢、理想など、ヒアリングをし、その方自身が自分と向き合うことになります。

そして、番組を収録するプロセスでは、自分がしゃべらないといけない!
当たり前ですが、それが、夢、目標から逃げない環境を作ることになり、更に、しゃべることで、さらに気づきの頻度が上がっていきます。

まだまだ、ご紹介したいのですが、これ以上は企業秘密となります。(笑)

是非、各地で体験説明会をしておりますので、ピーンと来た方は、下記までお問い合わせ下さいませ!(^O^)


fm GIG 夢かなステーションのお問い合わせはコチラから
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
f:id:yumekana1:20200225014251p:plain